スクールの子供たち!



最近ホント寒くなりましたね・・・涙
くしゃみ、鼻水、咳、、、、、でも健康ですよ笑

今度の土曜日の最高気温は19℃、しかし、日曜日が14℃、
更に、、、雨の確立が50%になっているではないですか涙

「聞いてないよ~笑笑」
午前、午後とゲームを入れているので、14℃でも寒いな~と思っているところへ、
雨って、、、、、ホント勘弁して欲しい!!

今年のスクール生は2007年・2008年生まれです。(平成19年・平成20年であります。)
第21期生なので、スタートした2002年(平成14年)は、当然生まれていなかったです。

そう考えると歴史を感じると共に不思議な気持ちになるのであります。
今年20歳のスタッフもいます・・・その、お父さんもスタッフにいます。
先日のスタッフvs生徒の試合の時は親子でバッテリーを組んだのを見て
グッとくるものがありました・涙




『10年一昔と言いますが、今は3年一昔と思います!』
時代の移り変わりは早く、習慣や環境など色々と変化しています。

しかし、コンパスにたとえるなら軸となる針は一寸たりとも変わらずに
不動のものでありたい!というのが僕の考え方であります。

振り幅であるペンシルの円を描く大きさや、濃さは時と場合によって変わります。

兎にも角にもスタッフに助けられているし、活かされています!
ホント、素晴らしい仲間に支えられている自分は幸せです!

なかなか面と向かっては言えないので『ありがとう!!』で三日間の出張の〆とさせていただきます笑