グローブ、グローブ・・・・・。


10月も下旬になると今年も残り70日を意味します。
本日プロ野球のドラフト会議があり、シーズンオフが迫っている事を実感します。

今年は9チームが事前に一位指名を公表したので、例年の様なドキドキ感や
楽しみは半減しました・・・これも時代でしょうか!?

アトムズの軟式グローブが入荷してきました!
東日本限定商品というレアなグローブです。

軟式野球連盟は二年ほど前からグローブの規制が緩くなりました。
なので、これは中学生の部活でも使用可能です(投手はNGですが)







そして、ゼットのグローブは持ち込みです。
O川モータースさんの二代目オーナーさんが来店され、
「息子が先輩からプレゼントされたグローブなんだけど湯揉み型付けしてください!」と。

僕がワークボーイズの監督の時に対戦しましたし、
共に全道大会にも出場した球友であります。

本人さんのグローブや息子さんのグローブをずっとサポートさせていただきました。
「昔からハジメさんの型付けが好きなんです!息子も僕も・・・。」
嬉しかったです・・・これからも魂の注入!一揉入魂にて鼻息荒く顔晴るぞ!!