オープン戦 二試合!!



昨日は僕にとっては早く帰宅し早く寝たので早朝4時に目が覚めてしまい、
逆に6:00のアラームを消して、ルーティーンの朝風呂にゆっくりつかりました笑

次の日、試合だとワクワクしますね・・・まだまだ少年の心を持つオジサンであります爆笑

日中は野球日和でしたが、夕方に近くなると曇り空になり雨もチョッピリ降りました・・・。
しかし予定通りゲームは進んだので良かったです‼

今月末も土曜日が練習で日曜日にゲームをいれるプランです!
最低気温も0℃とかマイナス1℃とかの予想になっているので
冬将軍が刻々と迫ってきております。

シニアさんの胸を借りましたが完敗でした・・・。
まずはバッティングのパワーに圧倒されました。
そして隙のない走塁でかき回されました。
攻撃のチャンスもあったのですが堅い守りに阻まれ
ホームベースが遠かったです。

力の差を感じたゲームでありました。
貴重な体験をさせていただいたシニア様に感謝申し上げます。
また、岡田会長様よりボールを1ダース寄贈していただきました事も
重ねて御礼申し上げます。