十勝・音更選抜様へ納品完了!!



いや~冷え込んできましたね・涙
昨日のスクールのオープン戦も日中は日差しも強くてよかったのですが、
太陽さんに雲がかかると一気に寒くなって毛布が必要な感じでした。

生徒は勿論ですが親御さんも風邪などひかなかったでしょうかね???

今週末もゲームを予定しているので、なんとか天気が持ちこたえて欲しいです!!

小学生の『十勝・帯広選抜』様のユニフォーム・帽子・フリースを
納品完了させていただきました!

デザイン担当のAコーチはセンス抜群ですね!
先日の女子チーム『とかちスマイルレインボー』様のデザインも担当されました。





本日のランチミーティングはドンパの石井さんと帯広の純喫茶・木かげにて。
彼は啓西小→第五中→中三から西陵中の一期生→道日大高校(現・北海道栄高校)→
日大(ジャパン代表)→阪急ブレーブス(現・オリックス)ドラフト1位→阪神タイガース

素晴らしい球歴の持ち主であります。
6年前の女子高校野球硬式野球部を札幌新陽高校で立ち上げた時から急接近です!

実は中学校の時に十勝大会で対戦しております。
中二の時で、石井さんは五中のショートで僕は音更中のキャッチャーとして。
当時の帯広・緑が丘市営球場(現在のグリンパーク西側)です。

そんな野球繋がりって不思議ですよね・・・。
時を経て今は別々の道で生きていますが、こうしてたまに会ったりしています。

そんな時にいつも思い出す言葉があります・・・。
「たかが野球、されど野球」ってね。

今夜も冷え込みが厳しくなりますので暖かくして過ごしてくださいませ。。。