双子ちゃん!!双子ちゃん⁉



昨日は早朝より『野球ごっこ』の出前授業で子供達の笑顔を見て達成感!
昼はスタッフ11人でのランチミーティング!夜は懇親会!とても充実でした!!

そして本日は音更町役場に出向き町内の保育園と幼稚園の園長会議にて
お時間をいただき『十勝ベースボールコミュニティ』のコンセプトを話させていただきました。

12月4日・日曜日・昭和公民館(旧:昭和小学校体育館)にて開催する事が決定しました!
これから募集をかけていきます・・・今回は音更町の年長さん限定です。



今日は夕方から年中野球が年中野球らしい賑わいをみせました!
最近は近場ではありますが出張続きであり、慈善事業的な活動の日々でありました!

そんな事も重なって本日の流れになったと思います・・・。
地元の緑南中の生徒さんでありスクール第21期生です!
木野東ブルーサンダーズ時代からのお付き合いなので身長も大きくなり
成長を感じてウルウル来たのであります!






柏オークス→翔陽中三年生の双子ちゃんです!
二人は内野手、外野手、そして右投げ、左投げの違いはありますが
十勝のブランドHSWのキャメルを選んでくれました~

こちらの二人も柏オークス時代からのお付き合いなので長くお世話になっております!
今日ご来店いただいた子供たちは、とても元気でニコニコ笑顔が素敵で
とっても素直ないい子ばかりです!

こうして野球というスポーツを通じて幼少から成人、社会人と、長くお付き合い
出来るのって、この仕事をさせていただいている冥利に尽きますね!
そして、僕のオヤジギャグに合わせて笑ってくれる子供たち・・・アリが10爆笑