HS₋WORLD千歳店!!


最近は公私共に嫌な事が続いた・・・・・。
友達が手術→そして入院、、、後輩の親が亡くなった・・・。
そして、仕事でも詐欺にあったり・・・・・。
そんな10月でありましたが、逆転サヨナラ満塁ホームランが飛び出しました笑

僕の夢のマスターリストがまた一つ叶う事が出来ました!!

僕の左は元ファイターズのピッチャーで、現在はアカデミーのリーダー立石さんです。
右は東海大四高(現・東海大札幌)→社会人たくぎん→社会人サンワード貿易、
ミスター社会人と言われた高橋さんです。

千歳にいる球友であり親友のS田氏の紹介で立石さんと繋がり、
今日初めて噂の高橋さんと繋がりました。

色々と募る話もありまして、ファイターズエスコンフィールド並びにアカデミーコーチの件、
そしてHS₋WORLDの千歳支店の件、女子野球の件、新しいグラブやアパレルブランドの件など。

「捨てる神ありゃ、拾う神あり!」って事なんですよね笑
溜まっていたものが一気に吹き出ました~めでたし、めでたし笑

千歳店が新しいベースボールショップのモデルになっていくイメージで進めます!



そして、MORIMOTOの高級菓子をたくさんいただきました!
色々な意味でモティベーションが上がったハロウィンでした笑