大正DAY!!


ショックな事がありました・・・それは、明日の天気予報に雪だるまが登場した事です笑
まだ夏タイヤ!とかは何とかなるとして、スクールの練習が・・・・・。

スクールは今週の土曜日がスパークで、日曜日が帯広三条高校さんです。
数日前に今村監督から電話が来て色々と段取りの打ち合わせをしました。
ベンチや、ネットなどの片付けに入り、グラウンドが野ざらし状態でありますが、
それでも我々スクールに取っては残り少ない外での練習です・・・。

そして、Kボールさんを一段落して生徒も入会してきたので、少しでも外での練習をしたいのです!
そういう理由から雪は最悪なのであります・・・。

なんとか天気予報が予報であった事を祈ります笑

Kボールさんからスクールに参加した七中のS邉君が来店し、入会の後にグローブをあれこれ見て
手に入れてみてTHANK【N】に決めました!
とても元気があって雰囲気もいい感じですよ~楽しみです!!







そして、こちらも七中出身のM埼君です!
今回は支給されたスパイクにPカバーのお願いをしたところ、出来ません!と言われ、
はらたいらさん、いやっ、困った時の佐藤肇にすがってきたのでした笑

中学校時代から年中野球の申し子でして、グローブやスパイクを調達してくれていました。
もう15年くらいの付き合いになります・・・既に結婚されていて来年パパになります!

いや~そう考えたら時の経つのは本当に早く、あの時、子供だった子が高校生になり、
高校野球でOCTVの解説をし、卒業後はスクールのスタッフになったり、
イベントなどでお手伝いをしていただいたり・・・店主冥利に尽きます・涙

大正スカイファイターズ→帯広第七中・・・二人とも大正地区の野球小僧です!
これからも宜しくね!!!!!