年中野球決勝進出!!

今日も暑いです!いつもと何かが違います。これが地球温暖化ってやつですかね?先日十勝川温泉協会に勤務する後輩が来て言ってましたけど「網走の流氷祭りも中止した様です」と・・・昨今流氷もこなくなってきたというのです!北極もどんどん溶けて小さくなってきたみたいで・・・ホント大変ですね! 

さて、今日【年中野球の気配りNo.1】のオーダーグローブが上がってきました。チームカラーを基調にした外野手用のグローブです。親指部の刺繍の字体はユニフォームの胸マークと同型にて仕上げたこれこそ世界で一つなレア物です。

そんな【年中野球】は今朝準決勝で【勝興寺】さんに3ー1で勝ち、明日の決勝に駒を進めた様です!今朝は応援に行けなかったのですが、勝利のメールが入りました。いよいよ朝野球も明日が最後となります。思うぞんぶん暴れてくれる事を期待します!!