メンテナンスとご褒美!!



寒い日々が続く半面、路上に雪がなくなんとも不思議な気持ちです・・・。
昨日のスクールではグラウンドでのノックも出来ました。
子供たちは間違いなく上達し、雰囲気もあり、中学生から高校生一年生に見えました!

8月20日からスタートしましたが、部活の様に毎日出来る訳でもなく、
出来ても土日の週二回が精一杯です!
まして、学校行事やテスト、塾もある訳ですから、100%の出席は不可です。

そんな中で子供達の上達のスピード感は、本人達の学ぼう!とする気持ちは勿論ですが、
僕がリスペクトするスッタフのコーチングの賜物と思います。
本当にありがたく感謝しかありません。

残り僅かではありますが、我々スタッフ一同は心を一つにして一声入魂します!!!!!


ミズノグローブは30年前くらいのでしょうか・・・。
シニア2年生のY田君です。
今回はグリス交換とオール紐交換です・・・完全復活を遂げました!!









ファーストミットは先日HSWのファーストミットを購入いただいたF澤君です。
個人所有ではなくチームから受け継いだ的なミットでありましたが、その時点で
紐は・・・・・グリスは・・・・・って感じでありましたので、気の毒だと思っておりました。

しかし、お返しするに辺り、綺麗にして!という気持ちを育み今回となりました。
NEWミットの方は、もう少しお時間をいただきますね!






東京のオンちゃんから大人の栄養源が届きました。
最近はコロナもあり、なかなか会える機会も減りましたが、
年明けの出張で時間を作れたら真っ先に会いたいです!

2023年は飛躍の年にします!
僕の好きな四字熟語の一つに『有言実行』があります!
「出来るとか出来ないとかではなく、行動する事を大事にしています!」
口にする事がターボ付きエンジンだと思うからです!