完全OFF!!


本日は完全OFFとし、プライベートに時間を費やしました。
高校の同窓会役員との臨時ミーティングに始まり、年内最後になるかもしれないお孫ちゃんとのデートで締めました。

同窓会はコロナで二年間中止でありましたが、今年度は1月8日に開催する事に決定しました!
席数を減らしたり、円卓テーブルのディスタンスを設けたりなどの対策をして行います。


夜は久し振りにお孫ちゃんとの至福の時間です。
まつりや→ゲオ→ディノスの鉄板コースです笑笑
「野球は出来ないね!」という言葉を聞いた時は確かに出来ないけど、嬉しかったですね・涙

家まで送ってあげる車の中で、一緒に大きな声で「返事は大きな声でハイと言う!」とか、「三歩あったらダッシュする!」と、何度も二人で叫びましたとさ爆笑