♪ラストクリスマス♪♪



今日も冷え込んだ一日でありました・・・。
スクールの話になりますが、来週の25日がラストです。
という事は・・・♪ラストクリスマス♪♪byワム
これがわかる人は昭和です笑

この店主日記の他にSNSでも毎日アップしているのですが、
大阪在住の音更高校OBであり、音更高校が北大会に出場した時の当時副キャプテンだった
F井様からコメントがありました。「真冬に雪の積もるそのグラウンドで長靴履きながら
雪中ノックしたのを思い出します!」と・・・・・。あれから四半世紀の月日が経ちました。

野球人あるあるの一つに、手の平や親指の第二関節の上にマメを作り、それが破れ出血し、
かさぶたになり、更にマメが出来、、、出血し、、、かさぶたになり、、、、、繰り返します。
これは勲章だし、顔晴った証です!!!!!







某、高校野球のMgさんとご両親が来店し、「大変お世話になりました!」と・・・。
こちらの方がお世話になったのですが義理堅いですよね・涙

こうして、一つの学年が終着駅を迎え、新しい目的地に向かって出発するのでしょう!
進路は様々でしょう・・・中には指導者を目指している子もいます。
そんな子達は異口同音に「恩返しします!」と言ってくれます。

僕の中では気持ちだけでありがたくいただきます。
その赴任先で明るく元気に逞しくやってくれる事が一番の恩返しだから・・・。

そんな時季を迎えていますね・・・。
♪ラストクリスマス笑笑