記念品!!


今日も厳しい冷え込みとの勝負でありました。
東京から問屋さんが見えましたが、九州は福岡出身との事で、先週の長野県も寒かったそうですが、十勝のシバレは別格ですね!と驚いていました。

雪が少ない反面、凍り付く様な厳しい寒さと冷え込みは道産子の自分でも嫌ですね笑

帯広北高校の三年生の父兄御一同様より二年生へ記念品贈呈でした。
いつも写真をたくさん撮ってくれるとの事で、その御礼との事でしたが、ほのぼのとして素敵な話ですよね!





息子さんが高校時代に使用していたバッグをパパさんが使いたい!となり、ワッペンを縫い付けてコンプリートです!
出来上がり時間が遅かったので「出来ましたよ〜」の連絡は控えさせていただきましたが、この通りOKで〜す!!

今週は猫の手も借りたいくらいの忙しさです!
ギアを一つ上げていきます!!