クリスマスプレゼント第一弾!



本日は夜からお孫ちゃんと約束がありました。
グローブとバット持参だったので、リクエストにお応えしてディノスのバッティング場へ!!

最初は空振りでしたが、ワンポイントのレクチャーにてバットに当たる様になり、芯で捉える様になり、鋭い打球も飛ぶ様になりました!
球速も最初は低速でしたが、徐々に中速にアップし約200球ほどの打ち込みでして笑

写真の◯印はファールとして僕の胸を直撃しました・・・「あっ、ごめんなさい!」と、、、しかし、
「全然大丈夫!マダマダだな、痛くも痒くもないよ笑笑」と!!

『野球楽しい〜』って言葉をいただき嬉しかったです!!




店に来て、「来年は5年生になるので、グローブもバットも欲しい!」とリクエストがあり、こちらになりました!



麺類ではウドンが好きだというので初めてだという伊予製麺に連れて来て喜んでくれました!


今年のクリスマスの為に千円貯金をしていたので、全てリクエストにお応えしました!
因みに川上監督です・・・これがわかる人は昭和を生きて来た人がです爆笑