既に春うらら!?




今年は動きが早く感じます。
この三年間はコロナ、コロナで自粛や規制が多かったですからね。
その反動という訳ではないでしょうが、春の進学に向けて、あるいは遠征に向けてなど、早くも球児たちの思いは『春うらら』なんでしょうね!







帯広M商業高校様から久保田スラッガーの板グローブの追加をいただきました。
昨年の秋、新チームになってから、トレーニングの一環として採用いただきました。
ボールを面で捕る、基礎基本練習用です。
久保田スラッガーはプロ野球選手で言うと、守備の上手な人が使用しているイメージがありますが、逆に言うと、久保田スラッガーのグローブを使うと上手くなる!と言っても過言ではありません!


さあ、明日は南十勝に出張です!
パートさんに、「今年は積極的に動くからね!」と・・・。
すると、「え?いつも動いているじゃないですか?」と、、、笑笑
僕の中では以前より動きが減っているかな?と・・・今年はウサギ年なので跳ねますよ笑