千歳出張!



HS-WORLD道央店が千歳市に5月27日(土)オープン予定で動いております。

本体は千歳で運送屋さんを営んでおり、その敷地内に野球場と室内練習場を設けており、その一角に年中野球道央店としてオープンします。

店長は函館有斗高校→新日鉄室蘭のキャリアを持つバリバリの野球選手です。
僕なんかより100倍キャリアもありますし、人となりも素晴らしいんです!

うちを知ったキッカケはネットで久保田スラッガーの取り扱い店を調べてくれた時に、【年中野球】というネーミングに、「これは本物だ!」と確信をいただき、お声をかけていただきまして、それからのお付き合いです。

後に千歳ファイターズさんとしてチームを発足し、年中野球杯にも参加していただきました。

もう10年以上のお付き合いになりますが、野球が繋げてくれたご縁を大切にし、オープンに向けて色々な方のご協力もいただきながら成功させたく存じます!