女子硬式野球部!



寒かったり、雪降ったり、1月下旬あるあるです。
全国的に寒波がきついですが、気を付けて過ごしましょう!

昨晩遅くに帰宅してバタンキューでした笑
11月にニセコに走って依頼の峠越えでしたが、帰りは高速を降りて猛吹雪の中、音更まで無事に辿り着きましたがグッタリでした笑笑

これから千歳に行く事は増えます!
道央店のオープンの為に僕は全身全霊かけます!
必ず成功させます!!!

道央店の店長は野球のキャリアは僕の100倍ありますが、仕事においては紆余曲折して今があります。

お父さんが亡くなったり、人に裏切られたり、お金の面で逃げられたり、境遇も似ていました笑笑

二日間、朝から晩まで一緒にいましたが会話のキャッチボールがエンドレスでした笑

店長は物心両面で覚悟を決めているので、僕のサポートも全力投球します!
商品構成、物量などのプロデュースも任せられたので、超鼻息荒くいきますよ!!


本体の運送屋さんの敷地内に球場を持ち、室内練習場を持ち、ファイターズアカデミー選手の休憩所があり、千歳のボールパークです笑
その一角にベースボールショップが5月27日にオープン予定で動いております!

2023年のウサギ年はピョンピョン跳ねますよ!!

室内練習場は色々なチームに貸し出しをしておりますが、日曜日は札幌新陽高校女子硬式野球部が練習しておりました。
女子の女子による女子のブランド【クリスタルシャイン】のキャラクターを見せたら「カワイイ!」と皆が言ってくれたので、『これはいける!』って確信しました!!