姉弟愛!!



いや〜凍れますね〜
そして今月も残り一週間です、早っ!

年中野球でお手伝いをしていただいたり、支えていただいているS藤さんの長女ちゃんと次男君が来店してくれて、それぞれ進学するためのグローブを買いに来てくれました!

お姉ちゃんは旭川の高校で女子硬式野球部に入ります。弟君は中学校で軟式をやる事にしました。

先だっての勝毎にS藤家の子供たち四人の特集がありました。
皆、野球をやっておりまして、主将なのです。
長男君は足寄高校二年生で主将です。

四人の子供さんの道具をサポートさせていただいておりますが、今回も情熱を持って魂の注入をします!!





朝から雪かきで体力を消耗したので、ホームグラウンドである『あぶらびれ』にて生姜焼き定食・肇スペシャルをいただきました〜笑笑

マスターは本別高校野球部OBですし、スタッフの女性は藤丸の後輩なので、ファミリーな感じで対応していただいております!

僕は昼はなるべく外食し、ランチミーティングをしています!老若男女問わず、地域も関係なく、情報交換をして学ばせていただくと共に感性を磨いているのであります笑

逆に夜を食べない事は多いです!