すぱーく・スクール!!



今月も残り三日・・・ホント早いですね!
今日はスクールがありました。
先週は出張で参加できなかったので、子供たちに会うのも久し振りなので嬉しかったです!

そして、「肇さ~ん、内定もらいましたよ!」なんて言われた時には思わずハグをしたくなりました笑
しかし、まだまだコロナも油断できないので距離感を保ちつつ「おめでとう!!」でコンプリートです。

このあと、公立の推薦入試があり、公立の一般受験があります。
スクール生の志望校合格をスタッフ一同祈ってます!



明日は音更高校様にてのスクールがあります。
この時季に土の上で練習が出来ます!
ノックが受けれます! マシンバッティングが出来ます!

本当に有難い話であります・・・心より感謝申し上げます!!!!!







ランチミーティングは【蕎麦の兜】にて!
西帯にあります・・・中島通りにある、元の中島写真館です。
高校の同級生です!

あの頃、僕たちは夜通し夢を語りあった!
今から思えば、友達に恵まれ、助けられ、今があると思う!
皆、ポジティブな仲間で大きな夢を語りあったものだ!

そして、蕎麦屋さん、ラーメン屋さん、居酒屋、金券ショップ、鉄鋼業、歯科医、議員など・・・。
みんな自慢の友達だ!
今日も、そう、エネルギーをもらった!
僕も顔晴ろ~~~