メンテナンス!!



今朝はシバレましたね!
エンジンがかからない話をたくさん聞きました!
まだ続きそうなので気を付けましょう・・・。

ミットとスパイクのメンテナンスは新得中→シニアのW辺君です!
球場に顔を出した時なんかは、一番最初に挨拶をしてくれるなど、シッカリした好青年です!

この春より三年生ですし、身体も大きくなり楽しみです!!





本日のランチミーティングは先週より予約を入れていた地元の【あぶらびれ】にて、あぶらびれ定食をいただきました!
汁物が好きで、卵入りが好きで、大盛りが好きで、そんな僕の食を知り尽くしているのが、元・高校球児のマスターです笑笑
本別高校の黄金時代に生きた方です!