稲田タイガース様・キャップと帽子!!



本日は日中気温が上がり、結構な勢いで雪解けが進みました・・・善い事です!
しかし、この時季は温かい日の次には寒波が来る流れなので気を付けた方が善いです!

受験生におかれましても最終倍率が出たので、ここからが本当のラストスパートですね!
体調管理をしっかりして、今までの集大成を期待しております!

毎日、春を感じている年中野球です!
この時季はチームの追加であったり、個人的に新規購入だったりです・・・。
特に、スパイクやアップシューズは今からピークを迎えます!

稲田タイガース様からの追加の帽子です。
白の方はセカンドキャップです!
黒い方は試合用です!
共にレワード製のカスタムです・・・特に刺繍が絶賛です!!!!!







本日のランチミーティングは某大手スーパーの副社長と隠れ家にて焼肉定食でした!
実は僕がワークボーイズの監督をしていた時に選手として顔晴ってくれた事があります。

もう30年も前の事だと記憶しております。
走攻守にバランスの取れた素晴らしい選手でした!

今も、こうして長くお付き合いをしていただいている事に心より感謝し、
今は息子さんをサポートしている次第です!!

アッ、、、チョコレートありがとうございます笑