フェスティバル準備!!



最近は寒いんだか熱いんだか、熱いんだか寒いんだか、
わからない天気が続きます笑
とはいえ、僕のハートは常に燃えております笑

ホント二月は早いんです・・・二週間後にはフェスの準備の日であります。
今までの開催履歴を回想すると、二月の第三週とか第四週にも開催していました。
厳寒の時季に根性でやっていた事を思えば、三月の第一週は気持ち的に余裕もあります。

今回も札幌、東京、横浜、神奈川、奈良などからも
お取引様が応援に駆けつけてくれます!

また、道央店の店長やK山高校のK監督も来てくれます!
今年のベースボールフェスティバルは雪を解かす情熱と炎で開催します!
是非、是非、お越しくださいませ。

3月4日・土曜日は10時~19時(昼休みは12時~13時)
3月5日・日曜日は10時~16時(昼休みは12時~13時)