ミーティング!!


本日は緊急ミーティングという事で、親愛なるスタッフと共に来月4日•5日に開催する
ベースボールフェスティバルの流れ、役割分担の説明をしました!

今では恒例行事になっておりますが、最初の頃は「辺り一面に雪があるのに、2月や3月に開催して
お客さんが来るもんか!」なんて揶揄されたもんです笑

これまで新しい事を始めたら、「無理、出来ない、信じられない!」という否定的な言葉を多くの人に言われました。

レワードのユニフォームを真剣にメジャーなブランドにしようとした事!
アンダーアーマーのピッタリしたアンダーシャツを当たり前に買ってもらおうと決意した事!
型付けのリクエストを普通に「湯揉み型付けをしてください!」と言われる様に絶対にする!と決めた事!
HS₋WORLDは自社ブランドを作りメーカーになる!と独立10箇条に書いた事!
フランチャイザーとして野球界への参入をサポートする事!

色々と志を持ってスタートして、お陰様をもって23年目を迎えています。
この2023年からのワンクールは次世代へ伝えていく、繋いでいく、その初年度であります。

段取り八割、そして、物の考え方で大体の事は決まります!
今も昔も、「ハジメさん、将来野球関係の仕事をしたいんですよ!」と言われます。

そんな子達の夢が野球にベクトルを向けてくれる事は本当に有難い話であります。
実は、若い子達とランチしたり、野球談議したり、会話のキャッチボールしたり、
・・・・・大体わかりますね!!

ただいま、絶賛募集中です!!!!!

さあ、明日はスクールだ!顔晴ろ~!!




北見から親友が来てくれました・・・大好きなどら焼きありがとうございます。
本当に義理堅い男子です笑



下の子が大学生で三月に遠征に行くそうです。
いつも僕の身体の事を気遣ってくれる優しい殿方です笑

逆に大学を卒業するまでの三年間を健康で顔晴って欲しいと願うのであります!