ベースボールスクール!!


本日は雑草魂こと音更高校様にてベースボールスクールを開催しました。
今月最後の日曜日であり、今年も既に二ヶ月が経過するという事です。
本当に時の経つのは早いですね!
日中は暖かく過ごしやすかったですが夜は冷えますね・涙

そして、公立高校の試験もカウントダウン!
それが終われば土日にベースボールフェスティバルが開催されます!
アッという間に春一番がやってきますね!

今年は全てにおいての値上がありました。
そして、メーカーサイドの廃盤など、アイテム削減がありました。
コロナが明けたと思ったら、色々と問題が発生して現場はイレギュラー続きです笑

とはいえ、準備・段取りに集中して春のプレイボールといきたいところであります!!