下音更中学校!!



一気に春の予感の今日この頃であります・・・。
最高気温も毎日プラスとなり雪解けが進み嬉しい限りです!

二月も早かったですね~アッという間に三月を迎えます!
卒業式、入試、フェスティバル、選挙・・・結構現場は慌ただしくなってきております。

そして新入学シーズンでもあります!
鈴蘭小→下音更中に進学する年中野球っ子のK下さんです。
今回は軟式のキャッチャーミット・・・ハタケヤマの限定品を選んでくれました。

中学校の軟式野球部と、女子の軟式チーム・ウイッシュでも顔晴ります!
鋭いバッティングと強肩でチームを引っ張ります!
これからも日々努力して向上心を持って取り組む約束をしました!!




本日もたくさんの差し入れをいただきました!
「毎日遅くまでお疲れ様です!」って事で、美味しいのをゴッチです笑

ホント皆様いい人ばかりで有難いです!!!!!