スクール続き!



今日も今日とてバタバタ劇場の1日でありました。
アッというまに時間は過ぎ、今日が今日でない時間の日々です笑笑

ベースボールスクールは昨日で幕を閉じましたが、親御さんや生徒自ら御礼のラインが届いております。
一人一人、それぞれの子どもたちに合った返信をしています。
野球を通じて繋がりを持てることは本望です!


今年もOCTV様から高校野球の専属解説のオファーがありました。
「私でよければ一声入魂にて顔晴ります!」と、お受けいたしました!
放映する試合などの詳細はこれからだと思いますが、与えられた試合は子どもたちのリアルなパフォーマンスを臨場感溢れる解説で炸裂したく存じます!



今日からマスク解禁になったので、ノーマスクで営業に回りましたが、まだまだ皆さんマスクをしておりました。