贈る言葉!!



♪暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉~
明日3月15日は中学校の卒業式です・・・中学校三年生の皆様、卒業おめでとうございます!

中学校三年間はコロナに始まりコロナに終わった!って感じだと思います。
会話も出来ず、笑う事も出来ず、感情を抑えた、そんな三年間だったと思います・・・。

昨日からマスクを外す事が解禁となりました。
僕は率先してマスクを外して出勤し、ランチに行き、ホワイトデーのお返しを買いに行き・・・。

やっぱり、思い切って空気を吸いたい!挨拶をしたい!会話のキャッチボールをしたい!
結構回りはマスクをしてる人が多いですが、僕は積極的に外します!

それは、早く以前の様な活気ある環境にしたいからです!
『元気・勇気・根気』・・・これは僕の思う成功者の三原則なんです!!

時代が令和になろうと、年齢を重ねようと変わらないと信じています!!

「卒業おめでとう!!!!!」・・・♪悲しみこらえて 微笑むよりも 涙かれるまで 泣く方がいい~
今までは義務教育!これからは自分の選択で道を開けます!
さあ、次のステージで自分にとって最高のパフォーマンスこそ最幸になれる!!


年中野球っ子のU田君が今回は外野手用のグローブを選んでいただきました。
スクール生でもありますし、夏ころにHSWのオールラウンド用のグローブを選んでいただきました。

そして今回は進路先も決まり、「HSWの外野手用が欲しいです!」というリクエストで
入荷したばかりの十勝牛のHSW外野手用となりました!
これからもサポートしていく事を約束しました・・・・・顔晴れ~~~


帯広三条高校に表敬訪問でした!
I村監督からは「今年は雪上トレーニングをしてないので圧雪無しだったので雪解けが早かったです!」と・・・。
T橋先生も見えて、勉強になるお話をしていただき、和やかなムードと共に古豪復活の予感を感じる昼下がりでありました。