年中野球っ子旅立ち!!


日中と夜の寒暖の差が大きい今日この頃です。
春の装いかと思いきや、夜はダウン着用の店主です笑

日曜日に茨城県の明秀日立に旅立つ年中野球っ子のN戸君がお別れの挨拶に来てくれました!
木野東ブルーサンダーズに入団した時に出会い、目のクリクリっとした可愛い子でした!
その後、緑南中学校では部活ではなく、硬式の『とかち帯広リトルシニア』球団で更なる上を目指しました。

ポイント、ポイントで来店してくれて、その都度身長も大きくなり、いつしか背も抜かれていました笑
しかし、愛くるしい顔と、優しい口調は小さいころと変わってません!
内地へ行ってもサポートする約束はしました!   羽ばたけK夢!!





夜は納品活動の時間でした・・・。
今日も甘いものから大人の栄養源まで、たくさんの頂き物、心より感謝申し上げます!
この時季は延長戦の日々なので、晩飯無しのサドンデスで笑
なので、心よりありがとうございます。