大阪履正社高校に納品します!



選抜甲子園に出場している大阪履正社高校のキャッチャー(背番号13番)からHSWのキャッチャーミットの依頼がきました!

嘘の様な本当の話であります。
十勝牛の新色キャメルの一番新しいモデルです!

諸々とやり取りをして、夏は背番号2番、そして大阪桐蔭を破って甲子園に行く!って・・・。
そうなったら北海道から応援に行きます!と約束をしました。





元、年中野球のスタッフだったN西君が差し入れ持参で挨拶に来てくれました!
森の里小→緑園中→帯広三条→日体大→中学校の体育教師として、この春から南町中に移動になり野球を受け持つ事になりました。

ホント何年振り?って事で浦島太郎になっていました笑 聞くと、結婚もして赤ちゃんもいるそうです!ビックリしましたが、めだたしめでたしです!!



スクール卒の父兄から御礼のお菓子が届きました。明日から練習開始という事で気合も入っておりました!