出会いと別れの季節!!



今日から帯広北高校の新入部員が練習開始という事でチームバッグの納品に行きました!
今年は現在17名の入部があり盛り上がっております。

つい最近までスクール生だった子や、襟裳の年中野球っ子など、指導に携わった子供たちとの再会もありました!みな元気で良かった〜笑

グラウンドは先日の雪の影響で内野が使えず、外野での練習ならびに室内練習場にて汗を流してました。
ニ、三年生は昨日からの関西遠征のため不在でした!






本日のランチミーティングはプチ送別会でした笑
音更小・中の後輩で、音更本町の郵便局長S村氏が士幌町郵便局の局長に移動します。

音更中学校時代はスポーツ万能で頭も良く人気者でした!帯広柏葉高校に進学予定でしたが、当時の三条高校監督から一本の電話があり、進路変更して三条に進学・・・成績も優秀で8番で合格しました(当時は9クラス)
そして、ご馳走様になってしまいました・・・。
これには深い訳がありまして笑笑

「士幌に行っても収入印紙買いに行くから!」で、我々の会話は成立爆笑