グローブ、グローブ!!


土日は公私共に早朝より深夜まで予定がビッチリ入っていて店主日記の更新も日付をまたいでしまいました笑
人は寝なきゃダメな事を身をもって感じました笑笑

鈴蘭野球少年団の三年生SI君が前回に引き続き今回も年中野球に御来店いただきました。
サウスポーという事、外野手用を希望との事、それらを総合してハタケヤマのグローブを気に入ってくれました。
預かって魂の注入をするので待っててね〜。。。







HS-WORLDのNewアンバサダーに登録させていただきましたT賀さんです。
息子さん二人が若葉野球少年団でプレイされており、その関係からお父さんの道具やお母さんのアパレル関係などもサポートさせていただいております。

また、先日は貴重なテーブルをお譲り受け、来月オープンの道央店の型付け用のテーブルとして使用させていただく事になりました。

これからもT賀さん御一家をサポートさせていただき、逆にHS-WORLDのアンバサダーとしてご協力をお願いするところであります。

本日は選挙に行きましょう!!