とかち帯広空港なう。



羽田空港行きの飛行機が諸事情により70分遅れとの事で、お詫びに千円をいただいたのでレストランにてビーフシチューセットを200円でご馳走になりした笑
羽田空港→品川のホテルに着くのは23時くらいになりそうです笑

選挙が終わったばかりなので例えるなら、議員さんが中央に陳情に行く様に、僕はメーカーさんなどに行って納期の短縮のお願い!ってところでしょうか。

東京には色々な学びがあります。
目で見て、耳で聞いて、鼻で嗅いで、舌で味わい、肌で感じ・・・五感をフルに使ってバージョンアップしてきます!

お店を閉めて大変申し訳なく思います。
すみません・・・もし、電話やメールやラインで済む事であれば遠慮なく申し付けくださいませ。

実際に本日も、ジャージの注文やチームTシャツ、キャッチャー防具など、様々なリクエストや問い合わせがありましたが、リアルタイムに対応しました!
メーカーさんや問屋さん、そして僕を支える協力業者さんに影武者君達も万全の体制です!

更にはアンバサダーの方々も超協力的なので本当に助かっております・・・ありがとうございます!




とかち帯広空港のレストランでビーフシチューセットを200円でいただきました〜♬
さて、行ってきま〜す!!