お久しぶ~り~ね♪

お久しぶ~り~ね♪

久しぶりのブログになります。連休明けからテンヤワンヤとなり、慌ただしい日々が続きました。



連休中には色々な所で野球大会が開催された様です。私が把握している所では、中学軟式第30回新人戦十勝支部予選が【下音更中学校】が優勝しました。第1回・第15回と優勝していたので、今回も15年刻みの優勝というジンクスを作りましたね。

下音更中学校は高村ー岡田のバッテリーが超中学級で、他にもショート・センターも夏からのレギュラーでセンターラインがしっかりしているので、前評判通りの成績を残しましたね。

社会人軟式東日本二部北・北海道大会は留萌で開催されたのですが、十勝支部代表の【マテリア】さんが初出場初優勝し、来年六月に静岡県で開催される東日本全国大会を決めました。素晴らしいですね!




さて、今日は高校野球三年生に記念ベッTを納めました。(写真)

引退したあとも後輩にノックを打ちにきたり、大学に進学しても野球を続ける生徒は練習に励んでいましたね。