エスコンフィールドにて!!


<

>

/p>.jpeg" />



エスコンフィールドにてファイターズのアカデミースタッフへHSWグローブの贈呈式に参加してきました!

北海道の球団に北海道産牛の北海道ブランドを北海道人の型付けにて納品完了しました!
その空間は夢のまた夢でありました!
幾つになっても野球少年になった至福の時間でありました!

皆さん絶賛していただき、今日のアカデミーより使用します!と言ってくれたり、現役の時にHSWグローブに出会えていたら絶対に使いました!とか言ってくれて感無量であったと共に、HSWグローブに携わっていただいた関係者に心から感謝したいです!かつ、肇式湯揉み型付けを高く評価いただいた事は本当に嬉しかったです!更にHS-WORLDしていきます笑笑