緑一色!!



本日は日中気温がグングン上がり夏の訪れを強く感じました!
納期が迫った商品が続々と出来上がりギリギリセーフで回しております笑

HS-WORLD の協力メーカー・問屋さん・工場の皆様あっての年中野球であり、佐藤肇であります。
改めて心から、心から感謝申し上げます・・・。

帯広緑陽高校様の保護者用Tシャツを新規で作らせていただきました。元々、年中野球にて納めていたのですが、数年前に他店に変わりました。ショッキングピンクのポロシャツに左胸にRのマークが入ってました・・・そして、この度、ご縁がございまして約六年振りくらいに年中野球に戻って来まして、父兄のリクエストにお応えしてブロンズグリーンのTシャツにオレンジのプリントにて仕上げました。
大変評判が良くて、「やっぱり緑陽はこれだよね!」と喜んでいただき感無量でした!





緑南中学校の試合用三点セットです。
こちらのデザインを担当されたのは当時のお父さんでありますが、ご自身も高校球児であり、軟連の審判員でり、お子さんも野球少年・少女です。
木野東ブルーサンダーズ様、とかちスマイルレインボー様、音更選抜様など、数々の作品の原案を作り上げた方です。





最後の緑はNEWアンバサダーの息子さん用のHSW少年用グローブの全紐交換バージョンです。
緑色が好き!という事で今回のカスタムに至りました・・・ただいま魂の注入中です笑笑