コンクリートの空!

コンクリートの空!

今日の十勝の空はコンクリート色となり、怪しい雲行きです。昼前に突然【ドームの重松氏】が来社しましたが、既にコートを着ていました!私の半袖姿を見て「寒くないですか?」と言われ、返しに困りました(´・ω・`;A)

さて、昨日は札幌ドームで熱い戦いが繰り広げられた様ですが、夕方回った下音更中学校の選手達も来週に控えた全道大会に向けて、熱い練習をしていました。

写真はエース高村君とキャッチャー岡田君ですが、今年の夏からバッテリーとして十勝大会等、試合経験も豊富なので楽しみですね。手に持っているのはDESCENTEのウォーミングジェルで、アップをしてもなかなか暖まらない季節には重宝しますね。頑張ってきて下さい!