組み合わせ決定!


高校野球の組み合わせが行われました!
北は13日から、南は15日からです。

今年は例年より開催までの日程が短いので、納品物の段取りが四苦八苦状態です笑
昨日は丸一日札幌出張に時間を取られたのですが、現代社会はスマホ一つで仕事は捗ります!
更にはHS-WORLDグループのパートナーの皆様が本当に汗水流して協力してくれています!
「このご恩は必ずお返しします!」と言えば、『実働まだ三日ありますので大丈夫です!仕事ですのでキッチリやらせていただきます!!』と、返事が返って来ました!!ホント涙が出るくらい嬉しいですね・・・。
こうして多くの方が協力してくれて、御尽力いただいている事をしっかり踏まえて今後に活かします!




昨日札幌出張の帰りに北広島にある中国人が店主の中華料理店へ寄りました!
コロナの三年間は札幌出張もなかったので、三、四年振りに来ました!やはり美味かったです!
因みに広東麺600円、海産広東麺800円です。安くて美味い店なんです!ご馳走様でした〜