高校野球プログラム掲載!!


高校野球は明日の木曜日から北大会が旭川スタルヒン球場にて開幕!土曜日からは南大会が札幌円山球場にて開幕!そして、準決勝よりエスコンにての開催となります!

本日プログラムが届きました!
今年も裏表紙の1ページを担当させていただきました・・・三年連続三回目の出場です笑

北と南の共通のプログラムですので全道の高校野球ファンの方にはHSWを知っていただけると思います。
野球界も大変な時代になってきていて、大手メーカーが広告協賛を辞退していきました。
そんな時に、主催者である朝日新聞の広告関係を携わっている朝日サービスのI村さんから「佐藤さん、裏表紙の1ページにHS-WORLDを掲載しませんか!?」というお話をいただきました。
今までasicsの指定席だったところです!
そんな素晴らしい場所に一番最初に声をかけてくれたのであります!勿論、返事は「ハイかYES」なのであります笑笑

明日は朝5時に出発して旭川スタルヒン球場に向かうので、早く帰宅して寝ますZzzz


週末からは中体連の全道大会が帯広や音更で開催されます!高校野球と被るので、時間を見ながら中体連も応援にいきたいです!


新得中様よりSSKのカスタムウエアの依頼がありました。約二ヶ月かかりました・・・素敵なクロスウエアです!ありがとうございました。。。