感謝!!!


全国的な猛暑とは裏腹に十勝の気温は落ち着いた感じが数日します。しかし、ゲリラ豪雨なるものがチラホラ続いております。

心友からYAJIROの高級ネックレスが届きました!長男君が小学校一年生の時からのお付き合いで、今年大学一年生になったので、もう10年以上も良好な関係が続いております。

車関係、つまり僕の命を預かってくれている方であり、この度、女子中学の全国大会を決めた監督から新しい車へのプレゼントをいただきました。
僕が知りうる気配りチャンピオンです!ホント素晴らしい殿方であります!!

そして、東京のオンちゃんからは大人の栄養ドリンクが届きました。コロナもありなかなか会えてなかったですが、秋には出張を組んでいるのでお互いにエネルギーチャージをしてきたいですね!