あれから12年!?


懐かしい人が来店してくれました!
たまたまインターハイが帯広で開催されている関係で、その応援でこちらに来た流れで場末の年中野球まで来てくれました!
2014年の白樺学園のエースS藤君です。
厳密に言うと一年生の2012年の春からエースNo.でした!その年に入部した選手はホント全道各地、そして本州からも優秀な選手が入学してきて、甲子園確実!と言われてました。
彼らが中三の2011年に白樺学園の甲子園初勝利と二回戦の智辯和歌山戦の試合を見て入学してきた生徒が多かったです!
三年生の夏は地区予選でキャッチャーで主将のH田君が骨折するアクシデントはありましたが、順当に勝ち進み北大会に出場しましたが、初戦の遠軽高校に8失策など白樺らしくない戦いぶりで甲子園は夢と消えました。しかし、翌年の2015年に甲子園を決めた事は、前年の悔しい敗退があったからだと思います!!
2011年と2015年はハイエースにピッチングマシンを積んで、フェリーで小樽から京都舞鶴に行き、そこから車で帯同しました。
今となっては良き思い出です笑笑




アトムズの担当が来店!
来年2024年の打ち合わせとデリバリーを決定!
HS-WORLDとアトムズはワイシャツとネクタイの様な関係です!
これからもパイプを太くしていく所存です!