十勝ベースボールスクール第22期生入会説明会!!



朝から雨模様の天気でありましたが、夕方から落ち着いた天気となり、予定通りベースボールスクールの入会説明会が行われました。
遠くは大樹・中札内や足寄・本別・豊頃・鹿追などからも入会の手続きをいただきました。
今年は40名の生徒達と来年の3月まで共に歩む事となりました!

2002年からスタートして今年が第22期生となります。ホント時の経つのは早いものでアッというまに20年が過ぎました笑
しかし、毎年、毎年、気持ちも新たにこの時期が来るとヒートアップするのであります!

協力してくれるスタッフも増えて、本当に有り難く感じる次第です!

今月の20日からプレイボールとなり、来年の3月中旬までの予定です。
天候不良などなければ40回は開催出来る計算です。

今日はスクールに必要な白帽、竹バット、硬球、胸章などの配布も完了し、いよいよ!って感じです。
今年はどんな生徒が来るのか今から楽しみで〜す🎵