年中野球杯は9月30日・10月1日!!


本日は朝から家の風呂掃除やら普段出来ない事を済ませて午後から店に出ましたが、荷物が山積みにて入荷してました笑
我々の業界のメーカー、問屋さんの盆前の出荷は8月10日・木曜日がラストだったので本日入荷は想定内でありました!

仕分けして連絡したり配達したりでした。
苫小牧・新得・大樹などへの発送も完了!

年中野球杯の打ち合わせもしました。
音更町連合後援会の今年の会長と事務局長が来店され、日程を9月30日・10月1日に決定しました。
詳細が事務局長から届き次第、エントリーのチームにアナウンスされます。
今年で第18回目の歴史ある大会となりました。
最近はチーム数も激減し、連合チームが増えておりますが、年中野球杯は年中野球にしか出来ない企画にて今年も後援会の皆様と協力して開催させていただきます・・・。

ゼッケン間に合いました!
帯広大正スカイファイターズ様からの依頼です。
盆明けの大会に使用との事でしたので、メーカーのレワードが迅速に対応してくれてギリギリセーフでした!!





40歳以上の大会にて帯広支部代表の後楽園マスターズ様が全道優勝し全国大会を決めました!
それ用のヘルメットマーク関係の依頼がありましま。
因みに、決勝戦の相手は旭川支部代表との事で、やはり帯広vs旭川の構図は社会人も変わりませんね笑