野球と野球!!


午前中は中二の子と野球の練習の約束でした。
途中雨が降って来たので音更高校の監督さんに連絡を入れて、急遽室内練習場をお借りしての特訓をしました笑
久し振りのキャッチボールでしたが、メキメキ上達しているのがわかり嬉しかったです!






夕方からはお孫ちゃんと野球の練習→焼肉のフルコースでした🎵特にバッティングを教えて欲しい!と言うので、柳町バッティングセンターにて打ち込みをしました。鋭い当たりが連発する様になり、本人も喜んでました笑


二人が共通して話していたのが「野球が好き!」「野球が楽しい!」「野球が上手になりたい!」って事です。
こんな子供達がドンドン増えてくれるといいな〜と思った一日でありました!!