鮮烈デビュー!!

昨年夏の甲子園で優勝した駒大苫小牧の主将だった林選手が、昨日の東都大学野球で六番セカンドのスタメンで四打数二安打一打点の鮮烈デビューを果たしましたね!
相手は亜細亜大学で八回に勝利打点となる二塁打で、結局二対一で勝った様です。
同じ駒大の七番ファーストには一昨年の駒大苫小牧のイケメン佐々木主将がいて、ゲッツーも決めた様です。

しかし、林選手は素晴らしいセンスの持ち主ですよね。巨人篠塚、中日立浪選手クラス間違いなしですね。

さて、その母校駒大苫小牧高校は新主将田中や主砲の本間等が中心となり夏に向けて練習をしてる様ですね。駒大苫小牧高校は一昨年の甲子園全国制覇から知名度が上がり、全国各地から招待試合が多い様です。
その都度会場の設営や交通整理等、裏方さんが走り回ってる様です。

ゴールデンウイークの最後、五月七日には十勝入りし帯広の森野球場にて白樺学園・三条高校と二試合消化していく様です。かなりのお客さんが予想されますね。