リハーサル!!



高校野球秋の大会も佳境にはいりましてAブロックの準決勝二試合が行われました。
生憎の天気であり、非常に冷え込んだ一日でした。
二試合目の試合終了と同時にゲリラ豪雨となり、アッという間にグラウンドは湖となりました。

この大会は来年の選抜甲子園に繋がっている大事な大会です。
全道大会が札幌ドームで開催されるので球児達においてもモティベーションの上がる大会です!

OCTVの局員の心構えで初の実況に挑みます!
解説は元・帯広南商業高校野球部監督の清水寿幸様です。
実況は司会進行であり、解説にキッチリと送りバントを決めたいと思います。

明日はBブロックの準決勝が二試合行われます。
そして、明後日が代表決定戦二試合です!!