北海道上陸タイシーークラフト!!


日中は秋の強い陽射しが眩しいですが、朝晩は一桁の気温となりメッチャ冷え込んでおります!
また、コロナの第9波が訪れているとかの話も耳にしますので気を付けないと!ですね。
インフルエンザの接種も行かないと!ですね。

遂に『タイシークラフト』が北海道に上陸しました!恐竜をモチーフにした純日本製の硬式グローブです。

北海道の正規代理店の契約をしましたので、ようやく道民のお客様にもお披露目出来ます!

このメーカーを立ち上げたのは、元・玉澤で約30年勤め上げた方です。僕がHS-WORLDを立ち上げて一番最初に取引したグラブメーカーが玉澤で、その時から20年以上のお付き合いをさせていただいております。
そして今回の運びとなりました!
革質や工場なども間違いのないところですので、今回入荷したグローブを手にしてみて、しっとり感と革質の良さを感じました!

既に高校生からも問い合わせが来ています!
とにかく最近は「10年ひと昔」ではなく、「3年ひと昔」なんて言われてます。ホントもの凄いスピードで変化・進化しております。

今回タイシークラフトを北海道唯一の代理店に慣れた事は、今までの23年間の軌跡だと思います。
シッカリと受け止めてこれからも邁進していきます!

ますので宜しくお願い申し上げます!!