新入部員!!


10月も折り返しとなり、朝晩の冷え込みが半端ない日々が続いております。
衣替えの季節でしょうし、半袖から長袖へ切り替えている日々であります。
明日・明後日と東京と横浜から妹二人がこっちに来るのでビックリするでしょうね!?

音更高校野球部に新入部員が入りました!
同じ部員の子が、いいショップがあるからと、年中野球へ連れてきてくれました。有難い話しですね涙

グローブの予算が○○なんです!という要望にお応えして、店主は太っ腹を披露しました笑 
ただいま魂の注入中です!!

今後は、野球人口が増える為に?減らさない為に?
V字回復する為に、色々と考えている次第です。
その一つとして、グローブレンタル事業を実行します!硬式のグローブの相場は6万円、軟式のグローブの相場は3万円、ジャニアは2万円。
勿論、海外製とか、革質の劣るものは安いのがありますが、年中野球に求められているのは、その部分ではないので、高品質でステイタスブランドを提供する次第です!
少しでも子供達が野球をやってくれて、楽しんでくれて、健康で明るく元気にスクスク成長していただく事を念頭に入れて場末のオジサンは吠えていきます笑笑