場末のオッサンより!!


本日はマスクなり!クシャミなり!微熱なり笑笑
と、思いきや体温計は37.9℃です・涙
先週インフルエンザの予防接種で体温を計ったら35.6℃と、相変わらずの平熱低い男子なので、流石に重たい感じがします。。。
昨日は朝から夕暮れまで外にいたので、体が冷え込み風をひいてしまいました、、、弱っ!!

とはいえ、週明けの月曜日は予定がいっぱいなので気合いで乗り越えました笑

DESCENTEのバリアフリースは渡島管内の中学校の先生で揃えていただきました。
窓口になっていただいたのは、帯広西陵中→帯広三条高校→大学を経て中学校の教員採用試験に合格し、この春より知内中学校に赴任され野球部を担当されているH矢先生です。
とても律儀であり礼儀正しく、なんと言っても義理堅いニッポン男児です!忘れかけていた、大切な事を思い出させてくれました。

先生ですから色々な地域に転勤があるのですが、お付き合いをいただいております。本当に、心よりありがとうございます・・・。


昨日のスクールでも帯広三条高校OBが札幌から手伝いに来てくれたり、消防勤務で夜勤明けにも関わらず来てくれました!そういえば、足寄高校野球部の部長先生も帯広三条OBでした。
さすが伝統校を感じますね!!





苫小牧泉野イーグルス様のチームTシャツの追加です。かれこれ10年以上のお付き合いをさせていただいております。毎年、素晴らしいチームを作られていて、常に強豪チームとして全道大会に参加されています。
今年も年中野球杯に参加していただき、交流を深めさせていただいております。

こうして音更の場末のオッサンですが、全道各地から依頼がある事は店主冥利に尽きますし、何よりの活力になります!倍返しする所存で顔晴ります!!