新婚さん、いらっしゃ〜い!!


昨晩、突然電話がありました。
「肇さん、明日いらっしゃいますか?実は僕、結婚したんですよ!明日、札幌に戻る前に妻を連れて挨拶に行きたいのですが・・・。」と。

奥さんになった方は偶然にも高校の後輩(だいぶ下ですが)・・・豊頃出身という事で、朝日堂のアメリカンドーナツをお土産に買って来てくれました。

彼は仕事の関係で帯広勤務になり、そこからのお付き合いとなりました。大学まで野球をやっていて(高崎経済大学)HSWのグローブを使ってくれたり、大学へファーストミットをプレゼントしたり、若いのにとても気の利く素晴らしい男です!毎回、必ずお土産持参の律儀な男だし、郷土愛だとか、母校愛だとか、愛情が深い好青年です。忘れかけていた大事なものを彼が思い出させてくれました!!
🎵エンドレスラブ🎶を贈ります。。。




そして、もう一組の新婚さんは、以前うちでアルバイトをしていた娘です。音更でミニバスやスピードスケートなどをしていました。旦那さんは高校まで野球部でした。
タイに新婚旅行で行きお土産をいただきました。
若いっていいですね〜お幸せに!!