HS-WORLDから刺繍発信!!

昨日の日曜日は全国的に異常気象の暑さでありましたが、今日からは冬に向かってエンドランです笑

日本シリーズが終わると、ホント、今シーズンの一区切りを感じます。



ポロシャツへの刺繍はHS-WORLDの機械にて年中野球っ子の若者が作成したものです。
未だ正式には発表出来ませんが、キチンと整いましたらアナウンスします!

昨今、刺繍屋さんの廃業が全国的に聞こえてきます。十勝・帯広も例外ではありません。
以前に比べますと子供の人口が減り、チームは減っています。しかし、それとは反比例して、チームは勿論ですが、個人のお客様も刺繍などにこだわりを持っております。更には、納期短縮に使命感を持ち今後は更に鼻息荒くいきます!





足寄小→足寄中→足寄高校二年生のA木君のスパイクに投手用の縫いP加工です。
昨日の練習に一度使用して、その後に預かりました。
年中野球は随分と前から投手にP革は絶対必要!そして、P革も穴が空くので交換!
そして、そして、野手も小さめのを付けましょう!
また、逆足にも必要とされる選手は付けましょう!と唱えておりました(20年以上前から・笑)
だいぶ浸透して来たので嬉しいです。
スパイクか裏底のツメが擦り減るまで使用出来ますので!!