田淵&定岡!!



今日は定休日でありましたが、最近の挨拶言葉の「半年野球の年中無休!」でした笑

コロナの発祥が2019年の12月で、年明けの2020年の2月末に緊急事態宣言が日本国内で一番最初に北海道で発令されたと記憶しております。

あれから丸三年が過ぎ、おおよそ四年になります。
そのトンネル期間にHS-WORLDは更なる進化を遂げるのです笑笑
営業方針をシフト変更して、スマホのラインショッピングをスタートしました。
店に来なくても買い物が出来る仕組みを作り、今ではスマホのラインでの注文がほとんどです。
また、ご来店をいただく場合は予約対応をさせていただいております。

今日の夜も普通にラインでのショッピングでした。
アンバサダーのK林さんから息子さんのリュックのリクエストでした。
希望を聞いて五つ提案して今回の2個が決勝に残りました笑

タイガース田淵→22です。
ジャイアンツ定岡→20です。
容量のリットル数を当時の背番号で表しました笑

野球人のレスポンスだからわかる話です爆笑



<
来年2024年に向けて試行錯誤しております。
未発表ですが、来年はビックリする企画を用意しております!乞うご期待!!